設立に必要な所員が集まりました!

ずっと病気での療養生活が長く、親戚とも縁遠くなってしまい、人集めに苦労することは承知していました。

が、「やっぱり」「ここまで」と自分の現在の状況を痛感しました。

でも、やっと10名の方が所員としてご参加いただけることとなりました!

これでいよいよ設立に向けて正式に申請の手続きを踏むことができることとなりました!

「世の中には良いことだから」「頑張ってください」等いろいろと励ましてもいただきました。

「世の中は捨てたものでもないなあ!やっぱり世のために何かしたいと思う人は存在するんだなあ。」と、感慨無量です。

県庁との書類の事前審査もすでに終えているため、これから設立に向けての最終段階の手続きに入ります!

今日は4月1日ですが、これは本当のことです(笑)

人はやっぱり助け合いだと思います。
ご賛同をいただきましたみなさま、本当にどうもありがとうございました。

やっと!
2023/4/1